March 3, 2022 | Thursday | 10:30 AM – 11:45 AM JST
Cloudflare(クラウドフレア)では、ITおよびサイバーセキュリティのリーダーを対象とした仮想のラウンドテーブルを主催いたします。多くの組織がITアーキテクチャを最新化し、リモートワーカーや支社・拠点からの接続、社内のアプリケーションやSaaSへの安全で制御されたアクセスを単一のプラットフォームで実現する方法を探ります。
クラウドベースのnetwork-as-a-serviceとサイバーセキュリティソリューションの統合
企業ネットワークを安全に運用することは困難です。多くの従業員がリモートから仕事を行い、アプリケーションはデータセンターやパブリッククラウドに展開されてサービスとして提供されています。一方で、意欲的な攻撃者は、常にシステムの弱点を突こうとしています。
リモートワークにより従業員がこれまで以上に無防備になる中で、従来の「城門や境界」のようなセキュリティアプローチに頼ることはできなくなっています。このため、適切な人が適切なリソースにアクセスできるようにする、ゼロトラスト原則の導入を進めている組織が拡大しています。
仮想のラウンドテーブルのイベントにご登録をいただいた皆様には、ペストリーボックスを配達いたします。イベントでの出席者との話し合いの後に、ペストリーをお楽しみ頂けます。
アジェンダ
10:30 AM
Ortus Clubによる歓迎のご挨拶
10:35 AM
参加者のご紹介
10:45 AM
Cloudflare ご挨拶
10:55 AM
グループディスカッション
11:45 AM
セッション終了